えっ!?コミュ障がブログを!?

コミュ障がブログはじめてみました

ハイテク!!

みなさんはポイントカードやクーポンを使いますか?

 

私はそういった類のものは、めんどくさくて使っていなかったのですが、ついさきほど使いました。

ポイントカードを使ったのですが、カードを使わずアプリのバーコードを表示して、それを読み取るものでした。

 

 

 私はカードから読み取る形式のものしか使ったことがなかったので、これ本当に使えるのかなあと思いながら、店員さんに恐る恐る「こ、こ、こ、これ、つ、つ、使えますか?」とめっちゃコミュ障まるだしで質問しましたwww(かなり勇気をだしましたww)

 

店員さんは優しく対応してくれたので、無事にポイントも貯めれて本当に嬉しかったです!!

 

 

今まで超アナログ人間な私ですが、アプリからポイントを貯めれるようになるとは…

 

これからはハイテク人間で売っていこうと思いますww(*>∇<)ノ