えっ!?コミュ障がブログを!?

コミュ障がブログはじめてみました

楽天 独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査

楽天トラベルで宿泊プランが他のサイトより高くならないように要求し、独禁法の疑いがあるとして立ち入り検査を行った模様。
楽天は検査に協力する旨を発表している。



今日楽天の株買い増したのに、何でこのタイミングでこんな事がおこるのか(*´;ェ;`*)
ボリンジャーバンド+σより下がったら売ります。
f:id:mojenpho:20190410184739p:plain


昨日、東レとウェーブロックは売りました。
東レは75 日線を下回ったから。ウェーブロックはトレンド転換線を下回ったから。
f:id:mojenpho:20190410184721p:plain


今のところ徐々に減っていってる。
損切りしてばっかやー((( ;゚Д゚)))
やっぱり株って難しいなぁ( ;-`д´-)