えっ!?コミュ障がブログを!?

コミュ障がブログはじめてみました

予想外れ~

アメリカで雇用者数が予想より上回ったので、景気後退の危機はまだ来ないみたい。
これは米株上がるから、日本の株価も連動してあがるぞぉぉ!(о´∀`о)ノと思い色々買った結果❗

f:id:mojenpho:20190408195021p:plain

あまり上がらんかった💫
日経平均とか下がってた(*´・ω・)

楽天は上昇トレンドなので買って、東レとタマホームは75日線を越えたから買った。
タマホームは配当まで保有するかも。
4月10日に決算があるから、まずはその結果待ち。
決算後に買えば良かったかも😥

暇な時間ずっと株価見よるけど、株見てたら全部買いたくなってしまうーww