えっ!?コミュ障がブログを!?

コミュ障がブログはじめてみました

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また下がる!

最近元号関連の株価が上がっていたので、購入したら見事に下落!! 順調に上がってましたやん!なんでやーー!(。・´д`・。) 4月1日に元号発表なので、それまでは上がると思ったのにー! なんで下がったの?業績悪かったから?まあ4月1日越えてから売るか…

悲報 買った株下がる!

今日ウキウキしながら株価見てたら、下がってて萎え萎えですよ! 今週に入って下がりっぱなしやん!(*`ω´*)海外石油製品市況の悪化、石油化学事業の落ち込みが原因らしい。 このままもっと下がるのか?今週アメリカの景気後退の懸念から米株全面安。 その影…

株買ってみました

今日人生で初めて株を買った! 色々なブログを見ていたら、意外に投資をしている人が多く、興味が湧いたからだ。 JXTG ホールディングスという会社の株を買った。 石油や銅を扱っている会社らしい。 何でこの会社の株を買ったのか? 株価が安く、チャートを…

スーパースターよ‼️ 永遠に‼️

イチローが引退! 私が小さい頃から応援していた選手が引退する。 こうなる日がいつか来るとは知っていた。 だが、現実に起こると受け入れられない自分がいる。 偉大な選手の引退は、想像よりも悲しく寂しいものだ。 イチローは凄い選手だった。 NPB 時代で…

文章

私は文章作成がとてつもなく下手である。 書きたい事はあるのに、言語化することができない。 あの本面白かったから感想を書こうと思っても、面白い、面白くないの二択で終わってしまう。 これこれこういう話だから、こう思った。ということが書けない。 頭…

3月も中盤に差し掛かり、寒さも少しずつ和らいできていますね。 うちで犬を飼っているのですが、動物はもふもふした毛で覆われていて、暖かそうで、寒い日は羨ましいですね!(^-^) かくゆう私も頭から足まで全身毛深いです。 小さな虫にとっては、私の体は…

シンジー カガーワー!!!

ゴーーーーーーール!!! ベジクタシュの香川選手が、後半74 分から出場し、ゴールを決めました!(o´ω`)ノ 一番好きなサッカー選手が、香川選手なのでとても興奮しました!!! いつもなら、パスしそうな感じですけど、積極的にシュートをしたのは、意外で…

ハイテク!!

みなさんはポイントカードやクーポンを使いますか? 私はそういった類のものは、めんどくさくて使っていなかったのですが、ついさきほど使いました。 ポイントカードを使ったのですが、カードを使わずアプリのバーコードを表示して、それを読み取るものでし…

ブログデビュー(*^ー^)ノ♪

はじめまして!流と申します。 ブログ名の通り、バリバリのコミュ障です(;^ω^)コミュ障がブログをすると、どうなるか試してみたいと思います。コミュ障がましになるのか、果たして続くのか笑 適当に日常生活や趣味について書こうと思います。趣味は野球・サ…