えっ!?コミュ障がブログを!?

コミュ障がブログはじめてみました

文章

f:id:mojenpho:20190317155618p:plain

私は文章作成がとてつもなく下手である。


書きたい事はあるのに、言語化することができない。


あの本面白かったから感想を書こうと思っても、面白い、面白くないの二択で終わってしまう。


これこれこういう話だから、こう思った。ということが書けない。


頭のなかでは、ふわふわと感想が浮かんである。


しかし、それを言語化しようとすると、そのふわふわした感想すら霧散してしまう。


言語化するためには、ふわふわしたままでは駄目なんだと思った。


もっと輪郭をはっきりしなければ、伝えたい事がボヤけてしまう。


本や他の人のブログを読み、ちゃんとした文章が書けるように、勉強したいと思う。


コミュ障で文章作成能力もないとは、長所はあるのだろうか?


俺の長所ー!隠れてないで、出ておいでー!wwww