えっ!?コミュ障がブログを!?

コミュ障がブログはじめてみました

また下がる!

最近元号関連の株価が上がっていたので、購入したら見事に下落!!

 f:id:mojenpho:20190331122121p:plain

順調に上がってましたやん!なんでやーー!(。・´д`・。)

 

4月1日に元号発表なので、それまでは上がると思ったのにー!

 

なんで下がったの?業績悪かったから?まあ4月1日越えてから売るか判断しよう。

 

リセッションの懸念とか言われるから、1、2年くらいは相場的に下がっていくのかな?

 

 

損切りは大事とか聞くけど、どれくらいで損切りすればいいのか?

 

んーーー。むずかC!

 

このままじゃ、太刀打ちできないので本格的に勉強しようと思います。

 

悲しいけど、数字を見るのは超楽しい。

 

悲しいけど楽しい。こ、これはもしかして、ド、ドMに目覚めた!?wwww