えっ!?コミュ障がブログを!?

コミュ障がブログはじめてみました

投資の方針

どんな株を買うか自分の方針が決まりました!

とりあえず短期投資で75日移動平均線を基準にしていこうと思います。

一旦仕切り直そうと思い、保有株全部売りました。


f:id:mojenpho:20190404195512p:plain

丁度株価が戻ってきたのでラッキー🎰✌

共立印刷はスクショ忘れました。(* >ω<)
今2000円位マイナスなので、215円位の時に売ったと思います。


そして新しく株購入したんですが...
f:id:mojenpho:20190404200732p:plain
画像の赤い線グラフが75日移動平均線、黄緑が25日移動平均線です。

75 日線を基準にするはずが、25日線を越えてから購入してしまったぁぁぁ!!
どうしてかと言うと、黄緑が75日線だと思い込んでいました。😵
なにやっとるんや( ・`ω・´)

上昇トレンドだと思うので結果オーライかなww