えっ!?コミュ障がブログを!?

コミュ障がブログはじめてみました

シンジー カガーワー!!!

f:id:mojenpho:20190311214743j:plain

ゴーーーーーーール!!!

 

ベジクタシュの香川選手が、後半74 分から出場し、ゴールを決めました!(o´ω`)ノ

 

一番好きなサッカー選手が、香川選手なのでとても興奮しました!!!

 

いつもなら、パスしそうな感じですけど、積極的にシュートをしたのは、意外でした。

 

ブンデスよりトルコの守備が緩いのもあると思いますが、最近、積極的なプレーが多くなったと思います。

 

この様子だと、次節も期待できますね!

 

 

この調子でどんどんシュートを打って行ってほしいです。

 

そして、第一次ドルトムント時代のような得点感覚が戻ってきたらいいなぁと思います!

 

憧れのスペイン移籍に向けて、大きな怪我をせず、活躍してくれえい!

ヽ( *´▽`)ノ

 

 

ここまでは昨日書きました。

 

ニュースに対しての事柄というのは、話すにしろ、記事やブログでも、早ければ早いほどいいと考えています。

 

その方が、盛り上がったり、興味をそそられると思うからです。話のネタにもなるしね。

 

昨日投稿してもよかったのですが、あえて1日寝かせてみました。

 

 

カレーとかも1日寝かせると美味しくなるので、ブログでも同じような現象が起きることを期待しています!(* >ω<)

 

カレー理論に穴はないはず!

 

いや、後2、3日寝かせた方が良かったか⁉️

 

美味しくなっていてくれーいwwww